FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延期のお知らせ

申9月下旬を予定していた今作品ですが、
どんどん作りたいもの詰め込んでいったら終わりませんでした。

今回は発売後にアフターストーリーを追加する等はなく、
完全に完成してから出したいので、申し訳ありませんが今しばらくお待ちください。

現在の完成度としては、60%程度です。
全ての話の構成は完成しており、後は文章化し、絵をつけて、ツクールの形に落とす作業になります。

延期の原因はたくさんあるのですが、
一番の原因は最初の計画になかった要素の追加であり、例えば、
陵辱ルートは当初、選択肢によって敗北、または失敗→Hシーン→ゲームオーバーの流れだったのですが、
陵辱の『その後』を描く事にしました。

例えば女騎士がならず者に敗北したならHシーン流して終了ではなく、その後の監禁生活を描きます。
この場合、女騎士は牢の中で何もできず、何も知らないまま、世界の終わりを迎えます。

これは選択によって回避できますが、別の選択では別の危険性を持ち、
女騎士がどう選択し、行動しようが結果は全て同じに収束し、
世界の破滅へと突き進むという構成になってます。

陵辱ルートだけで大まかに4ルート。かつほぼイベントかぶり無しなのでとにかく時間がかかるのですが、
今回は本当にやりたい事だけやると決めたので工数は考えない事にしました。

お待ちいただいている皆様には申し訳ありませんが、
作者の我侭を許していただけると幸いです。

一応完成予定は12月とさせていただきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

いいですねぇBAD分岐
転落後で4パターンとは大盛り!
前回の記事もそうですが一作目以上にハードなようで
待ち遠しいですが楽しみにまってます

No title

コメントありがとうございます。
もう両方面でやりたい事やりきるつもりです。
なので今しばらくお待ちください。

No title

うむ、長く待とうではないか。作りたいものをとことんこだわって作る。いいじゃないですか!楽しみにまってます~。

No title

ありがとうございます。
優しいコメントに救われます。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。