FC2ブログ

記事一覧

練習絵5(体験版について

次回作の絵を全て変更、また、システム面でもいじる為、
一度体験版を下げさせていただきます。
先ほど申請したのでそのうち消えると思います。
次に体験版が載るのは、恐らく8割方本編が完成してからになると思われますので、
申し訳ありませんが、気長にお待ちください。

では、今週の練習絵コーナー。
華がないので色までは塗りませんでした。


a37.jpg
「drug and girl」より薬士。
次回作でも頑張ってくれるでしょう。
共依存身長差カップル。



a38.jpg
本作より大魔法使いヴァル。
上下ジャージ風。ついでに帽子も合わせて全部緑色です。
過去の人ですが出番いっぱいな予定。回想とか。



a39.jpg
本作よりルベル。
ぶっちゃけ上の美形組み主役にしたほうが華がありますが、
今作はオークのお話です。彼がいないと成り立たないので頑張って欲しいところ。
兜とったら美形かもしれません。取れませんけど。
表情差分描かなくていい素敵なキャラクター。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

No title

次回作ってdrug and girlと地続きの世界観なんですね
丁度一作目をプレイしている途中なんで驚きました
ひょっとして二作目のレムも舞台は同じなのかな

No title

世界観は全部繋がっています。
とはいえ、プレイしないと話が分からないようにはしてないです。
あくまでおまけ程度です。
なので繋がっているとはいえ、個々の作品だと思っていただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント