FC2ブログ

記事一覧

新作のシステムについて

予告が掲載待ちに変わったので今日の17時ぐらいに載ると思います。
一応今作の戦闘システムについて。


各キャラ固有のバフスキルを持っています。
オークのルベルなら、戦闘中に
「アタックスタンス」を使う事で、攻撃力10%上昇、攻撃系のスキル性能変化。
「ディフェンススタイル」を使う事で、防御力10%上昇、防御系のスキル性能変化。
どう変化するかは、全体化だったり、性能上昇だったり様々です。


これによって、敵が弱い場合は攻撃スタンスでより短期決戦に。
敵が強い場合は、防御スタンスで耐えながら長期戦にといった戦略になります。


ただ、、1ターン消費するので、雑魚はそのまま通常スキルで倒したほうが
当然早かったりもします。


体験版の範囲ではそんなに変わらないので、深く考えないで適当にやるのがお勧めです。


え?変な戦闘システム作るな?覚えるのがだるい?
安心してください。お助けアイテムが最初の家にあります。(正史ルート)
これを装備して殴るだけ!!お手軽ですね!!




他のシステムの面では、readmeに載ってますが、
戦闘高速化、メッセージスキップ、画面サイズ変更、ウィンドウ消去あたりですかね。
音量カスタムは見送りました。ちょっとプラグインの競合があったので。

あとは……。今回も先に正史(純愛)ルートおすすめですかね。
やっぱりキャラの背景がわかってからのほうが良いと思います。いろいろと(ゲス顔

陵辱苦手だと言う方も、体験版ではプレイしてみてください。シーン前に警告入れましたし、
体験版の範囲だと、ヒロインの片方が正史ルートであんまり触れられないんですよね。
なので私を信じてプレイしてみてください!!(ゲス顔
でも警告出たら終了してくださいね。

では、感想お待ちしてます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント