FC2ブログ

記事一覧

審査通りました。9月12日発売です。

予定通り、9月12日発売となりました。
最初審査通った次の日の、9月10日発売ってなっててあせりましたが、DLsite様へのメールで事なきを得ました。
登録時の通信欄へ日付記入すればいいみたいです……。同人ゲーム出す方は参考までに……。
(↓↓↓以下完成した喜びによる自分語り)


さて、2ヶ月前に体験版を出してから今日まで、このブログを1週間ごとに更新できたこと。
そして、去年の10月に、『1年後に同人ゲームを出そう』と決めて、その通りにできたこと。
3日坊主の私にしては頑張ったんじゃないかと、素直に今は自分を褒めたいと思います。

カウンターも何も設置してないので、どれだけの方がここを見てくれてるとかわかりませんが、
日曜日記事を更新するとその日にすぐ拍手が付いたり、日曜日だけやたらfc2ブログランキング?
の順位が上がったりするのを見て、ちゃんと見てくれる人はいるんだなぁと励みになってました。

これまで私は創作関係とは無縁に生きてきたので、ピクシブも、SS投稿も、2ちゃんに書き込んだことすらありません。
そんな私が、いきなり全てすっ飛ばして、自分の妄想の産物を、しかも商品として出すからには、
やはりそれなりの覚悟というか、誠意が必要だと思い、せめて延期はしないようにしました。
(厳密には上旬越えましたが……、完成したのは上旬だったので許してください、バージョンアップでシーン追加しますから!)

しかし絵は難しいですね……。
自分の成長のためにも、色々な体位や色々な構図で描こうとしたんですが、
そうすると角度の付いた顔のパーツがほんとわけわからなく……。何度描き直したことか。
でも、去年ノート1ページに丸をいっぱい描いて、「これで上手くなるんでしょ?」とか思ってた自分に、
「一応人間の形は取れるようになったよ」と教えてあげたいです。

さて、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
今後はバージョンアップでシーンと、鬼畜ルートのEDの追加を考えてます。
なんだか購入された方は、MY評価>コメントでメッセージ送れるらしいので、
もしよければ、皆さんの好きな体位とそれを使って欲しいルートを教えてください。
一番多い体位に、それに合ったシチュエーションを考えて、バージョンアップで追加したいなあと考えてます。
ちなみに私はぶっちぎりで後背位が好きです。

では最後になりますが……。
今回購入を検討されてる方。   ありがとうございます。
絵が下手糞だし、つまんなそうだからと見送られる方。   すみません、精進します。
その方達が、次に私の別の作品を予告なりなんなりをどこかで見かけたときに、
「おっ、絵が上手くなってんじゃーん、しゃーない、今回は遊んでやるわ」
「なんかゲーム性も今回は頑張っとるやんけ」
となれるよう、今後も励んでいきたいと思います。
ありがとうございました。マークマックスでした。













製作終盤は鬼畜の絵ばっかり描いていたので、
心が癒しを求めていたようです。平和な1枚を。
img20160414_132854saaa3t1.png
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント